36歳で患った髄膜炎入院生活日記

突然の髄膜炎で入院することになり、その闘病生活について記録します。

部屋の主

段々、部屋の主みたくなってきました。笑
おばあさんの方が先に退院されていきます。

 

「あなた若くて元気そうなのに大変ね」

 

って言われます。

同じ病棟にはおじいさんおばあさんしか見当たりません。

 

今日は同じ部屋に新入りが来ました。笑
声はおじいさんなので、男の人が同室かぁと思っていました。

 

でも姿をお見かけしたら、見た目おばあさん。

どっちなんだろう??

 

「まりこ」という名前が判明しました。

納得。

 

お見舞いに来てたよくわからない男の人に家の鍵渡してたけど、大丈夫だったかなぁ。

 

色んな人生がある。